秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

*aria*作業開始

怪獣に噛られて
やっとかさぶたに😭

恐竜め💢


今日から作業開始です🎵

大きいパーツは開け方とか個人の好みがあるので、ごめんなさい、割愛します

f:id:endesyoukai:20210831003742j:plain

昨日は近場で遊戯王買いに行ってきたよー🎵

お供はシロンちゃん

最近、シロンちゃんもセレビィもない

弟夫婦がスナフキングッズの詰め合わせを持って来てくれたの~✨

よく見つけて来たなぁ😳

スナフキン見つけるの大変なのに😳💦

欲しかったのばかりで、ビックリしたよー

やっぱり、姉弟似てるのか?

お嫁さんも可愛いんだよー✨
自慢の妹よ☺️✨

フィギュアで、ビックリしまくってたけど

フィギュアにはない味で、頑張るしかないね✨