秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

ラフォーレへ

サリュと言う可愛い雑貨店知ってますか?

いつも、お洒落で、安くてエンデ商會の
什器にピッタリなので、福袋や普通に定価の買ってます

今回は制作に終われ福袋完売😭💦
欲し買った福袋が店舗に残っていて、予約

実は制作で、ボロボロで
外に連れて行って貰いました

クレジットは、約束している、念願の熊ちゃんの為、使っていません🤗✨

買えたとしても
最高で、3000円

f:id:endesyoukai:20220106024501j:plain

ジャーン❗️
これは、来年のドールワールドに使います

3coinsで500円のアクセサリー福袋が

これが当たりでした✨
使える物ばかりで、幸せを感じた私🙏

以外と安いのが
使えるかも、と


気合いが入ったので、妹姫繋げます

力のいる作業で、気合いがないと
繋げられません。

ゴムはきつめで。

凄く緊張します

コロナがちょっと気になるのですが😭

無事に開催されますように


f:id:endesyoukai:20220106025156j:plain

f:id:endesyoukai:20220106025220j:plain

f:id:endesyoukai:20220106025248j:plain


やっぱり転スラが大好きなので
ちょっと浮気したものは
断捨離します。