秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

転スラ 一番くじ

土曜日早速行ってきました

貯めに貯めたわ🎵この日まで笑

ヲタク全開で行きましたとも笑

 

私の推し愛は普通ではないのだよ←中二病未だに治らず😓

ディアブロよりも、変態になれるぜ

何せ

全種類制覇❕

勿論お店が何カートン持ってるのを

事前に調べてから

迷惑は、かけたくないからね

 

今回のフィギュアはかなり小振り

 

 

A賞のラフェルが一番欲しくて

ゲットしたら、B賞も良い🥰

塗装の吹き方が、高いフィギュアっぽいんだよね🎵

以前のと比べると

 

この差です😳

美しい✨✨

 

ラストは、衣装がパール

勿論あるぜ✨

ボードもアクリルも全て揃えたぜ

一枚目は安定の下位のアクリルチャーム

もう、一人のお兄さん粋なりC賞よ

スゲー

もう、くじ運ヤバいの分かったでしょ😭

 

最近、魔法使いの約束にはまって

某中古屋でたのんだら、

双子が好きなんだけど

同じコが、きた

ここでは、何度も買っているので

初めて

ちゃんと、詳しい人検品してる?ってかんじ。

返金求めてるけど、

何か心配

キャラ違うのってさ、失礼だよね😑

只でさえ、そこの対応悪いのに

 

泣き寝入りになりそう