秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

再発しました

明日はリミテッドに行く予定でした

残念ながら
心臓病が再発してしまい
また入院です(T_T)

気を付けて
新作作らなかったりしてたんですけど
ダメでした(涙)


行きたかったです

お守りの中に入ってるICDが発動してくれた
お陰で倒れずにすみました( ノД`)…



ただ





意識あるうちに発動すると


いっったい!!!!


タイキッカー5人に心臓蹴られたぐらい
痛かったです(T_T)



か、帰りたいよー(涙)




タイキッカーに負けないぐらい
頑張ります(笑)