秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

素敵な喫茶店

カテゴリー分けの機能が分からないのでf(^_^;)

このままブログを進めます(>_<)



シルバーウィーク中に
チーフさねもくと喫茶店に行きました

くぐつ草さん


アンティークな雰囲気の店内でした


f:id:endesyoukai:20150922233659j:plain

コーヒー美味しい~☆


何より感動したのがトースト

f:id:endesyoukai:20150922233818j:plain


お花のようなトースト

本当に美味しかったです(*^^*)

私はとても偏食+強いアレルギー体質で(涙)
毎日薬を飲まなければならなくて

食事だけは人並みに楽しめないのですが

食べれる美味しい食事に当たった時は
本当に嬉しいです(*^^*)

トーストの具にアレルギーを起こす野菜が
入っていたので抜いて貰いましたが( ノД`)…

また行きたいな、と思いました(*^^*)








最近、気になる
すみっこぐらし(笑)

買いに行こうかな(*^^*)