秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

今年も有難うこざいました

イベント終わってから
腑抜けてました(笑)←こらこら


今年も無事に新作を作れたり

何時も支えて下さる皆様のお陰で

無事に一年を終える事が出来ました(*^^*)

来年は何とか
持ち歩けるサイズの天使ちゃんを
アレコレ考えたいと思います

ミニミニお稲荷様も一緒に考えてみようかなf(^_^;



やりたい事は山程あるのに
時間は足りません



一年間道具達もお疲れ様(^o^)


f:id:endesyoukai:20151231162735j:plain



今年最後に
コラボ天使ちゃんをお嫁に貰いました(*^^*)

f:id:endesyoukai:20151231163025j:plain

コラボさせて頂いてから
実はかなり気に入っていました☆

嬉しいです(*^^*)





コラボドラゴンちゃんは
お家が決まったそうです☆

f:id:endesyoukai:20151231163000j:plain





これからCreemaさんで
伯爵を放出します(*^^*)

見に来てやって下さいね☆



それでは良いお年を(*´∀`)