秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

人形教室・エンデ式

今週は
ぎゃびちゃん、まぐろちゃんと連日開校しました

二人共
順調に進んでおります☆

それぞれの個性が良い感じで炸裂


ぎゃびちゃんの眠り目ちゃん

f:id:endesyoukai:20160416002940j:plain

良い感じで寝ています


まぐろちゃんの鬼ちゃん

目を整えている所


f:id:endesyoukai:20160416003104j:plain




二人のコが完成するのを
とても楽しみにしている店長です(*^^*)


それぞれの癖や進み具合で
教え方を変えています

そこは個人レッスンの良い所☆

ぐいぐい、のびのびと伸ばしてます(*´∀`)




久しぶりに里帰りした伯爵



f:id:endesyoukai:20160416003408j:plain


可愛いがられて幸せなヤツです(´Д`)



f:id:endesyoukai:20160416003512j:plain




f:id:endesyoukai:20160416003544j:plain





元気で何より


そして
まぐろちゃんが突然晴明にノックアウトされ
晴明の前で大号泣( ゜o゜)


晴明よ、何をした(´Д`)アワワワ



相変わらず
賑やかなエンデ商會です



さ、私は追い込みなので

しばらく教室はお休み☆

頑張ろうっと(*´∀`)