秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

チームコヤーラ(公募展)展に出ます

チームコヤーラ(公募展)に出ます(*´∇`*)

もし良かったら
来て下さいね(*´∇`*)


連れて行くのは
晴明~桔梗の夢~です


f:id:endesyoukai:20161110070052j:plain


ここに出るんだよ?


f:id:endesyoukai:20161110070135j:plain

晴明ちょっと緊張気味です


頑張ってね!晴明!













最近
残念な事が起こりました(´д`|||)



天使生活
完全パクリです

売れる♪とか思ったのかな

そんなつもりで作ってないし

プロの人だとパクリと言われちゃうからかな


あぁ、
どうしたらいいのだろう


私は私で作って行くしかないのだけど..

f:id:endesyoukai:20161110070616j:plain


このコは
本当に苦労して作りました

先ず安くする事

誰にでも持って貰える事

もし壊れても
絶対に治せる素材という事


色んな思いが入っています(´д`|||)


もし
ここを呼んで


気付いたら辞めて下さい


でも止めないかも知れない..

気付くなら良いけど

これは私の考えたもの!と考えてしまうのかも

そういう人だったら

諦めるしかないけど


ハロウィンver.も
去年作りました


これも真似されそう


f:id:endesyoukai:20161110071225j:plain


もし
リミテッドで
この人、天使生活と似てる?と思ったら

絶対に買わないで

真似だから


あまりにも似てるから