秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

シナモン君とプリンちゃん

またまた
シナモン君です

最近、シナモン君のグッズを覗くのが楽しみで
可愛いドールが出てたので
頼みました(*^^*)


リラックスタイムドール☆

シナモン君着脱出来ます(*´∇`*)
見てたら、私もリラックスしたーいと
注文(*^^*)

f:id:endesyoukai:20170521152914j:plain

スリッパまで付いてました
可愛い(*´∇`*)


f:id:endesyoukai:20170521152956j:plain

f:id:endesyoukai:20170521153017j:plain

シナモン君
ぬいぐるみ可愛くてつい買ってしまいます

本も頼みました

f:id:endesyoukai:20170521153111j:plain





あと、悩んだのは
プリンちゃんのお家セット

悩んだけど可愛くて頼みましたf(^_^;


f:id:endesyoukai:20170521153229j:plain


お家セットには弱いのよー


f:id:endesyoukai:20170521153314j:plain


プリンちゃんも昔集めてたなぁ


f:id:endesyoukai:20170521153348j:plain


楽しそうなプリンちゃん




シナモン君ブームは
暫く続きそうです

懐かしくて(*´∇`*)



ナツメヒロの狐展
応募したかったけど
今は残念ながら行けませんでした

毎回ハズレちゃうけど
来てくれる時は来てくれるから
お金貯めよう


お人形も欲しいけど今は無理だから(ToT)
シナモン君に慰めて貰ってます

可愛いカゴバッグまであって悩み中(笑)

悩んでる時間が一番楽しい



やっとスマホも見れるようになって嬉しいです(*^^*)

ゆっくりですが
元気になるといいな