秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

シュタイフ☆シナモン

3月にシナモロール君の15周年と言う事で
シナモン君、思い切って注文しました(*´∇`*)


シュタイフのシナモン君です(*´∇`*)



f:id:endesyoukai:20170517101908j:plain


可愛い~☆
フル稼働☆

はじめてのシュタイフ(白タグ)

f:id:endesyoukai:20170517102209j:plain


足も羽根のマークが(*^^*)


f:id:endesyoukai:20170517102327j:plain


ずっしり重たいです(゜ロ゜)

この機会を逃すとシュタイフでシナモン君でないから
高くて悩みましたが、思い切って買いました(*^^*)

最近はシナモン君が大好きで
色々集めてます

出掛けられないので楽○で買ってます

まだ外は歩けないので、いつか歩けるように
なったらサンリオ行こう

今の楽しみはシナモン君集めです(笑)

ちょこちょこ集めてますf(^_^;


シナモン君見てると幸せになります(*^^*)


シナモンカフェが新宿に出来たみたいで
行きたかった( ノД`)…


病気が治らないと行けないから
行けるようになるまであるといいな(ToT)


暫くシナモン君ブーム続きそう(笑)