秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

原点のマザーガーデンに戻る

しろたん

ハマったら最後なしろたん

今までは抱きまくらでお洋服付いて来て
しろたん増殖しちゃう😅

どちらかと言うと最低でも二匹が限界な私に

まさかの
着せ替えでたー❗️

ついてきちゃうしろたん

通称、ついたん

鞄付きでたー

服も、可愛いー💗←お洋服別売りね

f:id:endesyoukai:20200307003315j:plain

そして
まさかのお揃いTシャツでたー❗️

f:id:endesyoukai:20200306011021j:plain

ついたんの存在は知ってましたが

もっと買っておけば良かったΣ(゜Д゜)

売り切れたお洋服もあり
東京駅のついたんもいて

しまったー(ToT)

ほんっっとうにハマるの遅すぎ


実は今日、夜心臓の調子悪くて

恐怖の首のウケ

・・・・実は一番苦手です😭

明日やりたいと思います😭


やっぱり原点はマザーガーデン

マザーグースの森から買ってるから
最後はマザーガーデンに戻っちゃう

可愛いのよね😢

疲れるのかな😭