秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

本気で〆切間違えてた

ドールワールドの新作up

もろ日付間違えてた😱ギャアアアア

政府からきたから
中止になる予感しかしない

御客様がコロナになっても怖いし

ドールワールドのお知らせを待つしかないかも

ギリギリまで作品を溜めて置きます😢💦

やっぱり不参加が増えてるみたいで


あと

コロナになった人を責めないで

病気は好きでなるんじゃない

私は心臓で生死を彷徨ったから
だから、病気の怖さは分かる

感染は目に見えないし

いじめたりはしないでね

人間はならないと本当の危機に気が付かない
生死彷徨うぐらいじゃないと気が付かないの

今は色んな意味で苦しい

早くコロナに効く薬を待つしかない