秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

昨日、いちごちゃんブログに書いたと思ったら

本ブログに書いてた😳💦

やっぱり夜は駄目ですね

昨日某の事書いたら

まさかの今日ニュース来たよ⁉️

f:id:endesyoukai:20200427214916j:plain

そして某イラストレーター様のお迎え出来ない
悔しさ書いたら


キタコレ❗️

f:id:endesyoukai:20200427215036j:plain

何故受注じゃないんだよ💧
この後におよんで😓💢💢💢💢💢💢

エアードルパ
通販ドルパやるらしいけど

またHPブッ飛ぶんじゃ

毎回アフターでもブッ飛ぶのに

このエアードルパ大丈夫かいね😓

セシル

顔変わったなぁ笑
どうしちゃったの

コロナ
5月に終息しないと思うんだけど
コーディネートモデルとか
並ばせるのかな💧

どうせ、エアーなんだから
フルチョイスも通販で受ければ良いのにね

あ、設定を伝えるの大変か😓💦

コーディネート好きなタイプいるんだけど

やっぱり

悲しくなるから、ニュースだけ読んでるよ

いちごちゃんにいいな、
と思う服はあったんだけど

パラボで慣れすぎて、た、高い😳💦

ドルパ、コロナ無くても行けないからなぁ
SDちゃんお迎えしてもかわいそうなんだよね😭


コーディネートどうなるのかが聞きたい笑

新しい新作
一番高くて16万よ

新入社員のお給料以上だΣ(゜Д゜)

・・・・・自分がいかに
金銭感覚おかしくなってたか

思い知りました・゜・(つД`)・゜・

あーあー