秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

私がアルビノのお人形しか作らない訳

小学生の時

私は高学年、低学年にアルビノ少年がいました

正直、外人さん!?と思ったぐらいです

たまたま放課後にグランドにいたのですが
肌が尋常じゃない、真っ白

外人さんじゃない❗️と気が付きました

私は
ファンタジーから抜け出して来たのかと
思う程、美しいと思いました

彼は猛烈にいじめられました

高学年と低学年では校舎が違うし
クラスも分からず助けてあげられません

不良になってしまいました

あんなに綺麗なのに
何故、いじめるのか

私も人とは違う事をして高校出るまで

正直言うと今もです

よく耐えたな、と思うぐらい、虐められました

アルビノ協会みたいのを
作り、活躍してる

粕谷幸司さん

私もアルビノが美しいと言うのは失礼かと
思ってました

でも彼は
美しいと言われたら、嬉しいと

彼も仰ってましたが、可哀想は失礼です

個性なのだから

色んな人種がいるんだから、アルビノだって
いるにきまってます

メラノサイトもいるぐらいだから


私は

その少年の敵を勝手だけど
とりたいと思いました

アルビノは美しいだぞ‼️と

虐めるんじゃなーい💢💢💢💢

が私のお人形のライフワークです

f:id:endesyoukai:20200429022523j:plain

本物のアルビノさんに二回会ってるので
どれだけ白いか知ってます

アルビノの肌は中々

作る事が出来ません

真っ白って難しい

今も研究しながら

思いだし、思いだし作ってます

不謹慎に思われる方もいるかも知れませんが

アルビノのお人形を作ってる人と
言われたい