秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

*aria*

やはり、じっとはしていられなくて

失敗した球の下地塗りをしました

こんな感じで、絵ヅラは楽しくないです
*これは前の下地ね😅💦

f:id:endesyoukai:20200502031442j:plain

ちょっと他サイトを見てたのですが
創作人形無くなるかも・・・・

最近はキャストから入ってるから
ちょっと扱いづらいんですよね

サイトが言うには
アーティスト側だから😱💦

大好きなお店のお人形コラボ

やっぱり可愛いんですよね😢
私には、到底作れない

売る売らないの問題じゃないけど

やっぱり異世界のコなんだうな

可愛いとは、言えない😱💦

理由がハッキリ分かった事で

私のコを見つけてくれた方に可愛いがって
貰おう


うん

もう、店は諦めた❗️

プロも諦めた❗️

これで、自由だ✨