秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

楽天の広告で

りかちゃんキャスルの銀髪りかちゃんを見つけました

実は欲しかった😭
りかちゃんキャスル遠いと聞いて

日本橋にあると、初めて聞いた

行きたい

りかちゃんは日本が生んだ着せかえのエキスパート
りかちゃんキャスルの特別なのじゃなければ

何時でもオモチャ屋さんで買えます

こんなに長く着せかえが愛されるのって
凄いと思う

f:id:endesyoukai:20200707000151j:plain

f:id:endesyoukai:20200707000316j:plain

f:id:endesyoukai:20200707000351j:plain

着せかえ選べて髪色も選べる

みゆちゃんにお友達欲しかった💗

55センチのお人形は
来年のドールワールドで、体調の問題上
予約が一件しか取れません

私の得意は55センチ

もしかしたら、40センチ出したいけど
殆んど厳しいのが現実

天使生活は続けます😊✨

私的には55センチの魂宿る傑作を見て欲しいけど
中々ね

りかちゃんみたいに

ここに来れば買えるってしたい