秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

seraphimが売り切れ早くて買えない

seraphimさんが
最近は売り切れ早くて買えないのと

資金が足りないので逃したりと😭
悲しい😖💦

あんまり逃すと、気持ちが離れてしまう

ちょっとある方が
手作りで、真っ白でセンスの良いお洋服があり
来るまでかなり時間がかかるのですが

大好きな白✨😊

お値段もseraphimさんと同じぐらいします

完全にその人が縫製

オートクチュールですよね

seraphimさんとは
ちょっと距離おいて

その方とピンクハウスいこうかな💦

動けないから、太ってしまって

seraphimさんのツィッターみたら、綺麗な方が
着ていて

自分に自信がなくなりました😭

着れないのも勿体ない

殆んど着てないので

転売じゃなく、好きな方に譲ろうか悩んでます