秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

外に行きました

今日は京王百貨店

新作で欲しいお洋服が(洋服馬鹿です😅)

キタムラのバッグも使いたかったし
YouTube見ながら、お化粧の整形風メイク
・・・これは凄い
目の大きさが違う。感動

今日は思いきりお洒落して行きました

最近ピンクハウス
出戻りです😍✨✨

カネコさんが離れてもやはり細かいピンタックと
ピクコフリルは健在でやっぱり素敵✨

画像はお借りしました

買ってきたもの

f:id:endesyoukai:20201108024606j:plain

f:id:endesyoukai:20201108024624j:plain

f:id:endesyoukai:20201108024643j:plain

ワンピース欲しかったけど、エプロンドレスを加えると中々、ビックリ値段なのでスカートにしました

昔からの
ピンクハウス←カネコさん時代
ワンダフルワールド←カネコさん時代

のファンの方から貴重なお話が聞けました💗
私は当時中学生から高校1年辺りにピンクハウスに会い、喘息の為、風邪(引かないんですけどね😅)になるといけないから、女の子なスカートは着せて貰えませんでした。
小学生の頃アリスのお洋服を着てくるコがいまして
別のクラスでしたが、それはどこで買ったの?と
聞きました

何と❗️お母様の手作り❗️
凄い衝撃(゜ロ゜;ノ)ノ
う、上手すぎるー
ジョン・テニエルの絵にそっくりでした

本当は可愛いのが好きなのに
ズボンばかり履いてるとお前は男か、と可愛いのが似合わない性格に😭
ピンクハウスを見た時は夢でも見てるのかと
アリスでは無いものの、ピンタック、ピコフリル
可愛いテキスタイル✨
お値段見た時にガラガラと崩れました
ワンピース18万円だったかと記憶しております😭
しかも、モデルの奥様に似合う服をと立ち上げたので裾が😢
一番可愛い所を切らなきゃいけないみたい

ショックでした😭

カネコさんが辞めても、夢のまた夢

さねもくに他にも理由を言った後
着物買うのと同じだと思えば

辛かった気持ちが嬉しい思い出になりました

あとわちふぃーるどのマリオネットバッチ
ジタン

ジタン大好きなんですよ✨
カレンダーも買ってきました

ハウスオブローゼスでは、ボディソープと
ハンドクリームとパフ。このパフが✨💍✨して綺麗
多分このメーカーさん、お友達がくれたハンドクリームかと✨凄く良くて探してました
見つけました❤️


最後にエスティローダーの美白

ピンクハウスはぐっと色んなモノをがまんした
為他のモノが買えました

たまに外に出ると楽しいし寂しくないですね😓

いま、食べ物もかなりの制限入っていて
貧血が😭💦


デパートも見たくても車椅子じゃ
入れない

精神崩壊する前に買いに行きました