秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

*aria*袖縫い、縫い☆

袖を縫ってます👍️

ちょっと良い事がありまして
浮き足だってます👍️


ミシンが曲がりそう←コラッ


自分自身の誕生日のプレゼントを頼みました

嬉しい🎵😍🎵

作家さんと話すと嬉しいですね✨

やっぱり分かる所もあるし
勉強にもなります

私は絶対人の真似は、しません

真似しても

その方のセンスには一生近づけない

だから、客として純粋に楽しめる🎵

真似して
良い事なんかないしね

私も真似されて困った事があって

天使生活は、お人形を好きになって貰いたいから
安くて、創作人形を意識出来るように作りました

ニセモノはニセモノ

ゆっくり自分の原点に戻りましょ