秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

ドールワールドフェスティバル終わりました

ドールワールドフェスティバル
無事に終わりました


着せ替えも終わりました~💗

双子姫は中世の時代を出切るだけ
忠実に作りました

襟は時代は違うのですが、エリザベス1世
あのゴージャス感が気に入って
立てると、流石に時代が😅

大人し目に

今回は、ドールワールド4周年記念

襟が特別になってます
顔は、これからこの感じで行きます

今回は

入場先行券で(いや、きっとお目当てが他にあったのかも知れません)

来て下さった方が😳😳😳❗️

ビックリしすぎてディオールサービスが😭

お顔を決めてたらしくお迎えして下さいました

後、去年ブログを見てお迎えに来て下さった方
あの時は天使ちゃんがいなくて、申し訳ありませんでした😭

来て下さいました❗️良かった✨

とても、悩んでるお姿が微笑ましく💗
選んでる時が一番幸せですよね

あと、とらこちゃんとご友人
ウサギがかなり、売れたので


今回からぬいぐるみ担当になって貰いました

お友達様からリムル様貰えた時は滅茶苦茶嬉しすぎました

あとリーダーさん、キャプテンさん
来てくれて有り難うございます🎵

久しぶりに会えて嬉しい🎵😍🎵

お隣の
ばぁばのわ小物屋様
晴明さんのお着物を縫って頂きました


晴明さん嬉しすぎたのかiさんのキツネ落としちゃうし😭
明日、捜索しなくては

実は過去一売れました

と言っても、他の作家さんと比べたら全然ですが😅

でも

こんなに続くと思わなかったエンデ商會

馬鹿にされた事もありました
良い事もありました

ドールワールドは私にとって
唯一出店出切るイベントです

責任者の小川様

本当に有り難うございます

病気にならなければ、7年出れてました

忘れられてるかも知れない

作れないかも知れない

今回もキツくて泣きながら作りました


でも
こんな、マイナーなブログを便りに
来て下さったお客様達には本当に感謝しか
ありません


そしてお迎えしたコ達

あざとい
あざと過ぎる幻夢卵さんのコ

あと、追加で小龍

フクッコ様の虎ちゃん
店長さねもくお気に入り

袋から開けたくないらしく、そのまま飾ってます✨可愛い🎵

あと❗️井の頭公園の帽子屋さん

ドールワールドにいたー❗️

さねもくがお迎えしたアマビエのビエちゃんと
お揃い

次はもっと欲しい❗️


売り上げより
自分のお土産が越えたと言うのは
いつもの事で、ございます笑

11月のフェスティバルにも出ます

皆様に


大・大・大感謝です