秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

お久しぶりです😭

Wi-Fiが壊れて

今は、ちょっとだけ繋がってます😱

良かった

久しぶりにインスタグラムみたら

 

浦島太郎

 

年末

とうとう私には大奮発

 

ディオールの二つ折り財布

日本限定らしいです

 

実は、大きい財布が

頂いたバッグに入らなくて笑

このフェンディオーストリア?オーストリアの限定らしくて

本人も当時バリキャリで購入したそう

二つ折持ってたんだけど

雑誌の付録で

このフェンディに失礼な気がしたの

ブディックはちょっと悲しい思い出があり通販で頼みました

お化粧意外で、初めて買った

夜のディオール

クリスマスは、ららぽーと

まりもとシマエナガのぬいぐるみ

買ってくれた👌

まりもは昔飼っていて

可愛いんだよ😃

再挑戦

みるくちゃんの服が70%ひき

980円❕即買ったよね笑

あとジブリでバロンのオルゴール

やっと手に入りました

オルゴールじゃないのは売り切れで😭

 

1月2日に伊勢丹やるから

福袋怖いから、ゆっくり行って

新作のディオールのメイク買いました

福袋が、好きな所が全滅で😭

ちょっと寂しいなーと

ブディックにも行ってみたけど

欲しかったの高くて😭

なんかね、まわりはディズニーみたいに

はしゃいでいて。

冷静な自分がいて

折角買ったお財布も化粧品は担当さんたいなくてさっと買って

寂しかった(._.)

 

 

 

3日は近くに、参拝に

GUで滅茶苦茶好みのワンピース550円で買えたの✨

ディオールじゃなくても

いいような自分がいた

 

ここの所は、高いから良いのか

安いのがいいのか分からなくなった

なんだろう

この穴あいた

気持ちは