秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

明けまして福袋

今年は

福袋祭りー🎵

と行っても、福袋猛者には敵いません笑

私的にいつもより福袋買いました✨
YouTube見てたら、福袋チャレンジする?と

欲しかったムーミンカフェとムーミンストアは
全然駄目でした(T_T)

フリーズ起こすわ。ログインやり直しページに
飛ばされ

諦めました

ムーミン最後の望みはペイッコ様の福箱しかない

気合いで

カモーン福箱ー❗️

召還成功

f:id:endesyoukai:20210103211540j:plain

ずっとホーローのミルクパン欲しかった

鍋ココア出来る(*´∀`)♪
スナフキン以外買ってないので、大当たり✨

幸先良いぞー

胆石の術後の検査に行ったら

タリーズいたー❗️

実は胆石入院で諦めていた

f:id:endesyoukai:20210103212039j:plain

f:id:endesyoukai:20210103212115j:plain

f:id:endesyoukai:20210103212157j:plain

実は牛さんベアフル三種類いて

まさかの一番欲しかったのキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

f:id:endesyoukai:20210103212314j:plain

実はカフェインが駄目になってしまって
ブラジルの豆はお友達に送りました

後は恒例のマザーガーデン

f:id:endesyoukai:20210103212500j:plain

f:id:endesyoukai:20210103212532j:plain

サイズはS

かわええ❗️

f:id:endesyoukai:20210103212610j:plain

毛質が目茶苦茶良くなってました✨
なんと、お友達も買っていました🤗
お揃い✨嬉しい

今日はサリュの福袋を取りに初めてららぽーと
しろたんタウン?かな?
行ったら、まだままごとセットが残っていて
ちょっと以外

私の知る限りはいつも即売れなのに

着せ替えMいつものうさももちゃんサイズね
が以外にも可愛くて、お洋服もシースルーの華やかのが入っていた

・・・・・・あ、ほし・・・・(*`Д´)ノ!!!ベシッ

縁起物たんを引いてみた

f:id:endesyoukai:20210103213417j:plain

獅子舞いたんと新しいコのパジャマ
アマビエたんはラス賞でしたorz


サリュ
f:id:endesyoukai:20210103213615j:plain

f:id:endesyoukai:20210103213638j:plain

f:id:endesyoukai:20210103213707j:plain

f:id:endesyoukai:20210103213737j:plain

f:id:endesyoukai:20210103213801j:plain

f:id:endesyoukai:20210103213830j:plain

実はサリュは、ドールワールドの什器で使っているので、私には


大当たりー✌️✌️✌️✌️

使えるものばかり。

福袋嵌まりそうだけど、ブランドは
買わないかな

キタムラ2と、メグバッグがお気に入りだから

流石に3日だと、福袋も雑貨や食品が多かったかも

でも、久しぶりに福袋変えて楽しかった🤗