秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

悲しい誤算と嬉しい誤算

ディオールから嬉しい手紙が来ました

 

特別サロンの招待券

最近、欲しいものが変わりました。

ディオール

ブランドだから好き、とかでなくて

ギャリコが書いた

ハリスおばさんパリに行くが好きだから

お金を貯めて、せっせと少しずつ買い集めました。

やっと、初めて(化粧品)ですが

来ました

 

行けるように作業は早目早目に

やっと顔とボディ、チビ天使の土台

出来てきました❗️

 

今までワクチンに副反応は無かったので

ディオールの前に打ちました

 

38.8

 

 

着るのも用意し、夜も早く寝たのに

 

普段が37℃近いので、滅茶苦茶キツイ訳では無い

.......でも確実に断られる

3日間、熱は下がらず、ディオール

断らなければ行けなくて泣きました

3日間も泣いてたら、ボロボロ

この呼ばれるまでが大変なの

 

庶民にはね😭

もう、ぽっかり穴空いちゃって

お金余ってしまったけど

嬉しくないの

 

スマホ機内モードになってたらしく

何処行ってた↑

慌ててもどしたら

 

ん😳

 

 

 

え😳❕

 

チャンドゥ>リーナベルちゃんと

シーに行ったよ

 

 

は😳な、なに?

なんのこと😱

 

ディオールで、リーナベルちゃん

諦めてたんだ

定番だからいつか買えると思って

 

 

来ちゃったよー🤯

 

欲しいの殆ど買って来てくれた

名前は何にしようかな

 

 

ディスプレイ可愛い💗

 

そうか

キツネちゃんだったんだね😭

さねもく有り難う