秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

今年は凄い年になりました(私的に)

誕生日があったので

AIMERAIの瞳ちゃん、Sに金魚服を

ボークスさんに買いに行きました

あとアニメアイと

いちごちゃんドレス

実はかなり豪華なのを買ったのですが

実はうえから下までお揃いないちごなお洋服が出るとかで行きました

テンパり過ぎたのか、Sは幼SDサイズなのにMSDサイズを○| ̄|_

でも、意外とむっちり体型で着れました🥰

M君はちびサイズ

そしたら、なんといちごちゃんドレスを入れ忘れてた😱優しい店員さんだったから

許すわ🥰

さて

事件はまだ続きます。

入れ忘れは序章に過ぎませんでした

久しぶりにラジオ会館で満喫

DOLKでオーナーさんとたのしく会話🥰

あの時のお姉さん有り難うございます🥰

 

さて

魔法使いの約束のコスプレができると

ウィッグを買いました

と、好みのウィッグが

しかも安い。オリジナル作ろ☆

なーんて余計な事を考えて二階満喫

 

一階に

 

あ、あのウィッグ似合うコ見つけた

さねもくが

なんと20センチ(  Д ) ゚ ゚

しかも、さねもくにドンピシャならぬ

まさかの私もズキュン🗡️😱

ぞうさんのピアニカでぞうさんかと

思ったら、ねずみ

 

帰ったら忘れられない

 

そう

私は眠り目

自作のも無いのだ😰💦

眠り目

 

いつか欲しいお人形

メルヘンジジババを誘惑するには

充分でした

半額ずつ出して

 

来ました(いちごドレスと共に)

 

 

実はボディもメイクアップありの

特別限定でした

Gemeofdoll

ファンタジー系が得意です

ハマリそう

実はエリック君の、衣装取り寄せたのが

同じ会社

 

やはり、ど真ん中だった

 

制作は、天使意外で

日本の文化に関わる着せかえ作ります

少しだけお高くなるけど

すみません😣💦⤵️