秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

久し振りにキャストブログ読む

ボーク○さんのオーナーさんって大変だな😢

特にワンオフ
余ってるコを一本釣りって言うんだって

創作は一本釣りなんて、無いし
そもそも、そのコしかいないから、全てがワンオフだからね😓

もう、コロナでワンオフとか
言ってる場合じゃないから、どうなんだろう
落ち着いたかな

創作は
オーナーが選ぶんじゃ無くて
オーナーを選ぶからね

現に双子姫がオーナー見事に変わったし

その方も言ってたけどキャストも好みは
千差万別で
人気なコだと、やっぱり日本人は限定に弱いから
手にいれたくはなるよね

でも、本当は好み実はそのコじゃないんじゃない?

フルチョイスが一番のワンオフだと思うけど😱💦

f:id:endesyoukai:20210129063819j:plain

今は妹姫の受けを乾かし中
寒いから中々乾かなくて💦

足の節もつけたりしてる

あ、いちごちゃん日記で
本当はエリックいないんじゃないの?と
思われるのも嫌なので

f:id:endesyoukai:20210129064030j:plain

白ウィッグ被せたら超可愛い✨

f:id:endesyoukai:20210129064120j:plain

f:id:endesyoukai:20210129064146j:plain

f:id:endesyoukai:20210129064215j:plain

ちょっと大きいから探さないと
早すぎるけど、自分の誕生日に買ったの

色んな病気にあって、辛いから
無事に誕生日できますようにって

だから、開けてない笑

流石にウィッグは被せてみた笑

あと
どうしても欲しいのがあって、貯めてる

今年は少し歩きたいな

YouTubeが最近マイブームで(今更)
ドールと観光地
(勿論迷惑くかけない努力もしてました✨)

うらやましい

いちごちゃんと出掛けたいー❗️

後は早く妹姫にも会いたいから頑張るぞ

キャストの方々
マウントなんて気にするなー❗️
きっとあなたを待ってたんだよ☘️☘️

隠れてただけ☘️

キャストはいいねと似てる所あるから
気に病まないで、自分のドールライフを
送ってね😊✨

沢山いるだけ、ワンオフだけが
愛情じゃないから💗

ピースフルなドールライフで癒されて✨✨☘️