秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

SERAPHIMさんへ

国立の素敵なお洋服屋さん

SERAPHIM(セラフィム)さんへ行って来ました

アンティークな雰囲気に
1度行ってみたい!と思いました(*^^*)

店名もセラフィムさんですし☆



気になっていた
一点モノのとあるミニハットを狙っていたのですが
残念!昨日売れてしまったそうです(T_T)


店内は小さいながら
白を基調としたアンティーク風

もう
やりたいと思っていたリアル店舗のイメージそのもの!


ミニハットの質問だけで
緊張MAXで他の小物を買う余裕がなく

取り合えず帰ってしまいましたが

あまりの理想な素敵空間に
夢心地が今も続いております(T_T)


元々エクサントリークさんが好きで
ずっと着てるのですが

お洋服の感じが近いんです(*^^*)

クラッシックセーラーなワンピースが
余りに素敵でクラクラしましたが

一旦落ち着け、と
踏みとどまりましたよ☆





帰りの電車でしみじみ

こんな世界感、好きだったなーと(ノ_・。)



お人形を本格的に
やりたくなったきっかけの

ハナエモリビル時代の人形屋佐吉を思い出しました


緊張して小さな店内に入ったっけ

楽しかったな
あの頃は(涙)




本当
リアル店舗開けたらいいのに
としみじみ思いました


布花の作品がとにかく可愛くて
イベントに付けていくのに
1つ欲しいです


また見に行こうと思います(*^^*)




f:id:endesyoukai:20160601231959j:plain