秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

seraphimさんへ

今日は1日だけね
サンプル品等のセールの日でした


行きましたよー😃

f:id:endesyoukai:20200104170956j:plain

実は去年買い損ねたコートがあったのです😢

本当に欲しくて
サンプル品というので

もしかしたら出るかも❗️と
本気で祈りながら行きました😱

そしたら

あったー❗️

ささっとキープしてもらい
今回は何とかぐるっと店内見れました

もっとゆっくり見たいけど

心臓が持ちません涙

あんまり座って立ってを繰り返すと
やっぱり混んできました

邪魔になってはいけません

コートをさらってseraphimを後に

お客さん達、美女ばかり😊✨
流石seraphimさん

美しいお洋服には美しい方が似合いますね

私は😥
なんかだるまに見えた笑


帰りは久しぶりのコメダ珈琲

f:id:endesyoukai:20200104171834j:plain


久しぶりの喫茶店
珈琲飲めなくて残念です

部屋汚くてすみません

f:id:endesyoukai:20200104172010j:plain

f:id:endesyoukai:20200104172047j:plain

大好きなケープコートでした😊😊

嬉しい🎵😍🎵

残ってくれて良かった💗