秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

SERAPHIMさん

またまた
国立のSERAPHIMさんに行って来ました(*^^*)


先日お伺いしてから
すっかり気に入ってしまい

前回余裕が無くて(緊張して)
やっぱり買っておけば良かったかなぁと
思った髪止めとブローチの2wayのリボンを
見に行きました


f:id:endesyoukai:20160609160538j:plain


住宅街に隠れるようにあるお店です

秘密のお店みたいな雰囲気が堪りません


お洋服もどれも素敵だし

華奢な美しいヘッドドレスを見つけて
本気で悩みました(^o^;)

でもやはり

ここはお目当てだったブローチを先に



f:id:endesyoukai:20160609160905j:plain


裾が長いリボン
有りそうで無いので
買いました(*^^*)


帽子に付けてよし
お洋服のワンポイントにもよし

なにより
今同時に作ってる
ビノちゃんのお洋服デザインの胸元のリボンに
そっくりだったのです!


色もピッタリ(゜ロ゜)
正直ビックリしました



外が凄く暑かったので
冷たいお茶まで頂いてしまい恐縮です

嬉しかった(*´∀`)*。゜


静かなアンティークなお店に
すっかり骨抜きです(*^^*)


ここに来たら
制作が頑張れそうで...

通ってしまいそう


次はお洋服欲しいなぁ( ´△`)


コナーにも使えそうな
アンティークな布花の小物も素敵でした


ヘッドドレス気になってるから
また行ってしまいそう(笑)


幸せチャージが出来そうです(*^^*)