秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

シャネルNO.5

シャネルは
メゾンの中で一番始めに香水を作ったそうです

メゾンの中で香水を作れたら
一流と言われてるのも納得が行きます


私は服が好きなので
一応ブランドがどうやって生まれたのか
調べた事があります

シャネルは孤児院で育ちました
教会の美しい装飾を見てたからでしょうか

デザインが規格外だったのも納得です(*^^*)

もうコルセットは要らないと
コルセット無しのお洋服

男子みたいなパンツスーツ

ある意味男性的なシャネル

生き方を知るとカッコいいんです❗️

勿論、悪口も言われました

でもいまはどうでしょう

大金を払っても彼女の血を引くシャネルと
いうブランドを買い求めてます

私は買えません😱💦💦
高いのと、顔がおこちゃまで
断られるから
マジで😭💔


そんな私にも


シャネルきたー❗️

f:id:endesyoukai:20191213193238j:plain

no.5の塗る香水だそうです


f:id:endesyoukai:20191213193349j:plain

キラキラは純金だそうです
肌が綺麗になりそうですΣ(゜Д゜)

f:id:endesyoukai:20191213193506j:plain

見えますかね
キラキラ✨💍✨

店員は相変わらず
ツンツンである意味楽しかったそうです(´д`|||)

でもツンツンでいいんじゃね?
とも思ったり

リボンが

別珍⁉️

f:id:endesyoukai:20191213193709j:plain

リボンにまで手を抜かないシャネル

恐るべし

顔がおこちゃまじゃなかったら
働けてる時にハンドバッグ欲しかったんだけど

似合わなすぎて泣けた😱

伊◯丹にいたから
憧れてはいたけどね😅

今はseraphimさんのが好きです