秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

*人形制作*天使生活のお洋服

ゆっくり休んだので
制作のウォーミングアップに天使生活用の
お洋服作りました(*^^*)

次回までに作り貯めておかねば(^o^;)

今回はエプロンドレスです


f:id:endesyoukai:20160628222739j:plain

帽子も作ってみました



お洋服作るの楽しいです(*^^*)






そう言えば
モデルになってた(人気なかったのでモデルにしたコ)大福が前回まさかのお迎えされて(笑)

モデルがいなくなっちゃったから
自分用に作らねば


大福良かったね(*^^*)


f:id:endesyoukai:20160628223132j:plain


大福はこの後
大福ママにお洋服と麦わら帽子を貰ってました

うーん(゜_゜)

やはり一概に売れ残りとは言えないみたいです

行く場所が決まっていたんですね

こればかりは
本当に不思議です(^o^;)



単眼ちゃん
新たにオーダー頂いたのでスタートしたいと
思います(*^^*)

Creemaにも新作並べられるといいな☆


さ、仕事始まりです(*^^*)