秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

天使の秋の帽子

先日、ユザワヤに行ってきて
帽子と材料買ったので
天使ちゃんに作りました(*^^*)


秋の果物帽子



f:id:endesyoukai:20170922210755j:plain

実は私もお花の可愛い麦わら帽子を買って
お揃いっぽくしたくて
作りました(*^^*)


天使ちゃん>どうかな?

f:id:endesyoukai:20170922211002j:plain


後ろはこんな感じ☆

f:id:endesyoukai:20170922211043j:plain


そう言えば

コスモテックさんと言う箔押しの職人さんのいる
便箋←と言う名目だけど便箋にあらず

月読時計

を購入しました

ツィッターで一目惚れ(*^ー^)ノ♪

キラキラが半端ないんです
私のスマホじゃ上手く撮れない(;´д`)

本物は物凄く綺麗です

f:id:endesyoukai:20170922212014j:plain


天使でと撮ってみました

f:id:endesyoukai:20170922212222j:plain

美しい


絶対お金貯めてビノちゃんの箱作って貰う!

お店やりたいなぁ(;´д`)

夢は大きく(T_T)



先ずは今の双子姫頑張らないと(*^ー^)ノ♪
こだわりはたっぷりですよー☆