秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

井の頭アートマーケッツ

前日どうしても諦められず
シーにタイムオブセレブレーションを
さねもくに頼みました

お友達のお土産も頼みました
勿論払いましたよー🎵


品切れが出ていると言うのでガーンとしていたら
現地では全てパーツありました✨

f:id:endesyoukai:20180423185350j:plain


そして
インスタを始めたさねもく(笑)
可愛い画像を見せてくれました

すると私好みのクマちゃんの写真が!?

アートマーケットと言えば
うちの近くでもやってる青空市に
近い感じです

はじめはテディベアコンベションかな、と
思いました

問い合わせしたら
まさかのアートマーケット

久しぶりの井の頭公園
一応薬持って、お金用意して行きました

本当に久しぶりの井の頭公園
天気で暖かくて調子は良かったです

私が狙うのはポシェッターズ
先着二名だけお迎えすると頂けるとか💕

クマちゃん、ポシェッターズ
売り切れたらどうしよう😱💧

普段お迎えする時は売り切れるのが早くて
焦る私

売り切れたらショックかも



結果は

いましたー🎵

f:id:endesyoukai:20180423211249j:plain


f:id:endesyoukai:20180423211405j:plain


f:id:endesyoukai:20180423211525j:plain


さねもくが気に入った昭和感満載のベア
この頃って、お顔が優しいんですよね

優しいお顔のベアちゃんでした

f:id:endesyoukai:20180423211830j:plain

ポシェットも間に合いました
二個頂きました

実は勘違いでポシェッターズは真っ白い
大きいコでした😲

でも可愛すぎて、お友達の分もお迎えしました

あまりに上手くてモヘアかと思ったら

安くて可愛くて
そんなベアちゃんもあっていいでしょ?と
にこやかに

目玉もグラスアイじゃなくてプラスチック

自分はこれでいいんだ、とはっきりした
意思が見えました

久しぶりに感動しました

常連のお客様も来てました😆✨

お顔が純粋

すぐ売れるコも魅力的ですが

これでいいんです
自分が作りたい原点に戻るんだそうです

誰にも媚びず
これでいいんだ、というお話に
私もそうしようと思いました


そして帰りに天使のお話を考えました

天使は天使の見習い中

いつかセラフィム様みたいになって
皆の家に修行に行くという設定

どんな天使になるのかな


そんな事を考えて家に帰りました

f:id:endesyoukai:20180423213341j:plain

f:id:endesyoukai:20180423213437j:plain


私も原点に戻れました