秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

何でも遅い私のハマるモノ

たぶん

売り出してから 気づくのが一番遅かったモノ

20年前Σ(゜Д゜)

今日、フリマアプリで手に入れたお洋服に
パンフレットをオマケにくれたのです

そうです
例のアレです

f:id:endesyoukai:20190920165234j:plain

f:id:endesyoukai:20190920165249j:plain

ちょ
ナニコレ可愛い

天使でやりたかったなぁ
が全て詰まってた

やはり業者には敵わねぇ

f:id:endesyoukai:20190920165511j:plain

f:id:endesyoukai:20190920165547j:plain

これ、実は会報です(´Д`)
会報があるって事はもっと前から
色々出ていたと推測

すでに半分アンティークに入りつつある
ベンダーファミリー

見つけるのは困難

マルガリーテちゃんに泣かれてしまいました

f:id:endesyoukai:20190920165907j:plain

マルガリーテ>あ、あたち犬飼ってたの?

ハッピー君>泣かないで( TДT)

f:id:endesyoukai:20190920170102j:plain

ハッピー君まオロオロ

ほら❗️馬は来たよ

馬の方がビックリだけど笑

f:id:endesyoukai:20190920170253j:plain

マルガリーテちゃん、実はお嬢様か?

ゆっくり探すで待ってて😭