秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

ディズニーシー来月から

とうとう来月から
ディズニーシーが始まりますね✨

でもチケット争奪戦が😱💦

春のお洋服だけは欲しい😭

でも、いつから始まるかわからない😱💦
それに密度が・・・

普通の体じゃない私には無理かな

最悪、お洋服だけは欲しい😭

本当は入園料が上がってしまって

ディズニーは一年に一回行けるかどうかに
なってます😭

悲しいけど

今回のお洋服買ったら

ディズニー離れると思う

クリスマスは行きたいかな

f:id:endesyoukai:20200624013516j:plain

あと
都知事

小池さんしか任せられない

何、あのラインナップ

クレイジーな人しかいないの💧

東京終わったと思ってしまった

コロナは只の風邪じゃないから

じゃなきゃ、パンデミックにならないでしょ

マスク不要は
私には命取り

こんなのが、都知事選に出るなんて😱💦

確かにマーズやサーズの方が強いインフルだけど

コロナは奥まで入ったら死ぬのよ❗️

まだコロナ終わってないから💢💢💢

自営業は私も協力したい

でも全て必要無いのは別💢💢💢