秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

手術決まりました

胆石なので

まさかの12月
(゜_゜)

12月ってどうして毎年入院するのか笑
恒例行事になりました

12月までは絶対にコロナに掛かれないので
家でガッツリお人形制作します

昨日上腕やり直したから
乾いたら急いで磨いて、下地と塗装

お洋服のイメージは大分固まり
趣味全開のヴィクトリアン

下着から始まりアクセサリーも作るので
スワロフスキー足りるかな?

お人形って高価だけど
やっぱり癒しですよね

下着のコルセットは、粘土なので紐で絞ると
後が付くと嫌なので
そこは、マジックテープにします

マジックテープ気にならないぐらい
本格的なのを予定

下着だけでも可愛く飾れるようにしたいと思います
💗