秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

*aria*

手術出来るか
と言うより、絶対やって貰うんだけど😅


胆石発作が昨日も、出てヤバいので

今日は球と上腕つけました

いつも、この時間は充電中で

・・・うーん段々インスタもネタが無いし

最近は、スマホゲームとYouTuber見るぐらいで

只、インスタ無いと連絡取りずらいので
残してるかな、と


実は前にアンティークの染めのリボンを
水色とピンクを買ったのですが

衣装が大幅に変わるので
頭に付けてみました。(帽子も被せるけど、ナイトウエアに似合うかなと)

こういう可愛い系のリボンはロココなのよね😑

私はロココ嫌いなので
あの時代の黒歴史と言われてるぐらいで🤔


国の金をドレスに使うな
貴族よ😓

私はバロック系が好きで、派手派手よりは
エレガントにしたいと

スカートもあんまり膨らんでないしね

頭に船とか😑
・・・・・理解に苦しむ


やっぱり
レオナルドさんが好きなので
音楽もバロックが好きです

ブリュが苦手なのも、そういうのあるかも

盛っても、やっぱり限度が

胆石終わったら、思いっきり制作するぜい

もう
やれなくてウズウズしてるー💢💢💢

キーっ


何か

40センチに見えない程迫力出てきたよ

普通のヒトが
まさかの欲しいかも😳と言われてしまい

いや
オーナー決まってるっす
と断りました

あと
注文受けれても一回かも知れない

頑張りすぎちゃうから