秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

無事に帰って来ました(*^^*)

手術無事に終わりました✨

簡単な手術だけど、リハビリが(゜ロ゜)ギョエー

かなり、歩きました


息はゼーゼー
足は筋肉痛

でも、ちょっと自信が付きました(*^^*)

看護師さんやリハビリのお姉さんと
三年ぶりに車椅子無しでエレベーター乗れました❗️

ただ、それだけなのに、出来なかった私には嬉しかった

三年前、入院退院を続けまくっていて
その時は、ベッドから立ち上がる事も出来ず

一生このままかな、と諦めてました

それが、車椅子に乗れて
遠出も出来て

病院の売店まで歩きました✨

桜🌸も見れました

リハビリこれからも頑張るぞ‼️

ちょっとずつ、距離を歩きます✨

やっぱりお家はいい✨

桜🌸咲く日が早くきますように


f:id:endesyoukai:20210406105136j:plain