秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

天使生活*お洋服試作

次回はドールワールドリミテッドに参加するのですが...*゜。


何時も制作がギリギリになって
各きせかえのお洋服が間に合わないので


今から作れる時に少しずつ作っています(T_T)


前回天使生活用のペンダントを試しに入れた
セットを出したら
好評でしたので
何点かのお洋服にまたセットにして出したいと思います



大好きなケープを試作しました


f:id:endesyoukai:20160904011917j:plain


こんな感じです(*^^*)


f:id:endesyoukai:20160904011947j:plain


被ってる帽子は
今、頼んで作って貰っています(*´∀`)

別売りになります

白いと色んなお洋服に合わせられます☆


f:id:endesyoukai:20160904012132j:plain


後ろも可愛く出来ました(*´∀`)

ケープ単品でもう少し丈を伸ばして
コートも良いですね...☆



お隣の天使ちゃん

優しい系の顔です(*^^*)


f:id:endesyoukai:20160904012435j:plain




リミテッドまでに
眠り目と見本天使みたいな気の強い系?
を増やして持っていきたいと思います(*´∀`)





撮影に使った背景は
100均のキャンドゥで売ってました☆

家具も工作タイプですが売ってました(*^^*)

こんな風に遊ぶ事も出来ますよ(*´∀`)


またお洋服が出来たら
ブログでお知らせしますね☆