秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

羽を伸ばしてきました☆

衣装2人分

首元の長さが心配でしたが
綺麗に収まりました

f:id:endesyoukai:20220403041915j:plain

キラキラ✨が入った綺麗な布地です
f:id:endesyoukai:20220403042011j:plain

今日は
チビ君の靴がボロボロになり秋葉原

本店に行ったら一階にあり
残念ながら、17時に再開

坂がキツすぎて
本当に元気じゃないと、行けません😭
歩けてた時は良く行ってたのに

ショック

通販じゃ無いものや、大きさなど
本物見ないと厳しい😱💦

f:id:endesyoukai:20220403042449j:plain

理想のウィッグが💗

靴は電気街のDOLKでありました~

f:id:endesyoukai:20220403042611j:plain

可愛いトンボ❓蝶々の飾りモノ買いましたが
こちらでは、載せれない💦
何故😱



一番くじを色々聞いて来たのですが
どのお店も、入るか分からないとの事

結構回ったので、本当にがっかり😖⤵️

もう
自分に投資だー❗️と思い

diorへ

お肌大事🤗✨

車椅子だと一番くじ、並び直したら
迷惑掛かるから、ヤフオクで、でたら買う事に

実はマイブームが、diorなんです

ヲタ活の帰りにdiorって笑

羽を伸ばしてきたので

また頑張りますよ~👍️