秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

転スラ映画❕

随分、間が開いてしまいました😅

転生したらスライムだった件

映画🎉✨

先週の平日の夜に行ってきました

リミテッド無事に終わったんだな、と

しみじみ思いました

 

お友達が、ディオールの記事読んで

流石に一流のやる事じゃない❗️と

一緒に怒ってくれて

こんな素敵なバッグを頂きました😭

早速、映画に持って行きました

キラキラ光って夜だと更に綺麗です

このバッグの話を聞いた時に

嬉しくて大号泣😭😭😭

ディオールの対応は酷かったけど

ブランド流行ってた時に

母がどうしてもフェンディ欲しいと

私がフェンディに似合わない格好でも

最後まで、優しかったな

母が滅茶苦茶喜んでくれました💗

ブランドはあんまり、今も分かりません😓

 

さて映画

 

 

オマケの冊子も、貰えました✨

今行くとディアブロが貰える😓

ガーン😱グッズ無くなるから、早めに行ったけど⋅⋅⋅⋅

ディアブロ😭欲しかった

 

もう一回行くか😓

 

映画は良かったです。

一話と、これからの伏線が入っていて

転スラのグッズ早いから

欲しい方は早目にGO

売れが早くて😓

でも、楽しい1日でした

明日は、一番くじ~❕

転スラ天国✨