秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

やっぱりブランドは懲りごり

ディオールショックから

まだ抜けない

やっぱり只のブランドだったんだ、ってガッカリ

欲しかったオートクチュール

ミスディオールも要らないや😓

昨日、病院から帰って

誰もこの辺では、ブランド来てないし

私の個性が、無くなる

 

ディオールの化粧品の担当さんがいなくて

代わりのBAさんが対応してくれて

優しくて

悔しいやら悲しいやらで話を聞いてくれたら

そのBAさんに涙が😭

私もちょっと泣いてしまった

化粧品だけにしよう

 

 

ブランド化には、自分のお人形はしない

名前で、お迎えされても大切にしないでしょ?

クリスマス好き

だから撮ってきた

クリスマスが一年で一番好き

さようなら

ブランド

もう、見には行かない