秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

一番くじ、転スラじゃあー❗️

さて、だいぶ過ぎてしまったけど

転スラ一番くじ

 

 

 

 

剣はまだ、折れたら嫌なので、持たせてません

入りにくいと聞いてたので

入れる時は、ドライヤーで暖めてから

入れます

やはり

転バイヤーが酷いので

ワンカー⋅⋅⋅行きました

いつも、カートンで行きます

売ってないですよ😅

全部自分で保管してます

駄目な場合もあります😓

その時はめくりにいきますよ

揃うまで❕

私は好きになったら、飽きないので

今まで好きになったキャラも大好きです

ただ、ムーミンが日本の販売許可が切れたらしく、ファンクラブも、ムーミンカフェも撤退😭

悲しい

 

転スラ人気が、またも復帰してますが

転売ヤーがなぁ😓💦

転売ヤーにも、税金取って欲しい

100万越えたら普通は払うらしいけど

港区女子にも、来たらしい

次は転売ヤーに政府が狙いを付けてるとか

取りがいあるんじゃないかな?

やれ、やれ❗️政府❕

あいつら持ってるぞ笑

 

今回も無事に揃いました✨