秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

やる気が出ない😭

昨日は

まさかの17時まで眠れなくて焦りました

さすがに24時間丸々起きると心臓が😰

 

やりたいお人形はあるのに

やる気が出ない😭💦

私の中でも、ドールワールド多きかたんだな

最近、お人形で置いてくれないかなと

営業したお店が

今更、お人形展観に行ってる

 

採用は上の人ばかり

たまに思う

何がいけないのかなって

 

全く売れなかったり、興味持たれなかったら諦めるけど

 

連れて帰ってくれたり

写真撮ってくれたり

本当に大切にしてくれる人もいる

 

名前

 

なのかな

名誉や地位なのかな

お気に入りのお店がたて続きに

お人形おいたり

観に行ったり

 

凹むよね

 

何処で見せればいいのかな

だけど

名誉も名前も興味無いから

自分で、お店やるしかないのかもね

いつかやりたい

 

言ってると叶うって言うから

お店欲しい