秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

吉野、デザフェスに行くの巻き

今回は

何と❕何とですよ

デザフェスに行きました

 

目的は、パッチーズ

絶対に藍さんに会いたかった

前日、コロナの予防接触受けて

服反応なるか、ならないかカケでした😭

カロナールを予防接触受けて飲んで

肉料理で栄養つけた❕

やるだけの今年はやった

何と

服反応無し❕行ける❕

行きましたよ

早めに行くと、めちゃ混みなので

遅めスタート

きっと運命のこ、いるさ✨

久しぶりの藍さん🥰

会いたかったよー😭

でも、かなり元気無くて正直心配だった

なのに、愚痴を聞いて貰って後悔😭

お弁当差し入れするんだった

今度は冷凍のついたお弁当+で行きます

まさかの、コに一目ぼれ🥰

もっと大きいと思ったら

手のひらサイズ

こ、これは可愛い

他のも可愛いくて、ゾウさんのも可愛くて

ハウスも可愛くて

話しながら、悩みに悩んでました😭

うるさくてごめんなさい😓

寒いから、上着も買って

お迎え🥰満足🥰

いやー

縫製綺麗過ぎ🥰

隣に明るい、ゆるキャラみたいな

くまぽんちゃんかな?

こんなに安くて元は何処に⁉️

買いました

バッチ100円

キーホルダー400円

指輪700円😱💦

これには、流石のエンデも負けた笑

凄く楽しそうに売ってて

このままでいて欲しい

 

後は雨水さんの豆本

飛び出す絵本まで😳❕

絵が私のお人形に似てる雰囲気で

今度はいつ行けるかわからないから

一目惚れ三冊

因みに同じ列

もう、財布のHPは0よ😭

笑顔が可愛いい葉書発見

 

 

 

 

九尾ちゃん

 

実は秋刀魚のポーチや夜空のポーチ

羊毛フェルトの惣菜など

誘惑が😂たーすーけーてー

でも

10年前に憧れていた

手作りの帽子か衣装

これだけは欲しかった

丁度西館に、あったの

 

遊佐未森ちゃんみたいな帽子欲しい

見つけました

薔薇の帽子屋さん

クリスマスに買って貰いました

26日のドールワールドで被るで

あとは

気になってた線画

オレンジさん

私のリアルなお人形と似ていて

原画でキャンバスだから

お金足りなかった😭

いつか買いに走る

 

あと最後に感動したのが

うしぞらさんの絵

ぶれた

個展やるそう🥰

ドールワールドん日か前

何故😭

行きたい

自分次第やな

東にもっとバケモノいたと思うけど

西館でギブ

歳には勝てませんでした😰

欲しいの買えたし

刺激も、貰ったし

とにかく、凄い

前回より、安かった

お金貯めて行くわ😓

いやー

もう興奮

個性的なの見れて

全てがすてき

皆違くて、みんないい

それがいい

あんなにブースあると、一生懸命になるわ

😱

 

あ、お人形はデザフェスと違って高いです

それは、製作に一年掛かるから

量産も無理です

ここは、お人形とデザフェスと違います

高くても、倍の値段以上に作ってます

私のお人形は

お値段に差はありますが

同じぐらい真剣に作ってます

今、新しいのやってますよー💪

頑張ります

 

本当に充実した1日でした