秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

さねもく店長のシーの旅

ウインターでやっとケープ付き(他だしアンちゃんだけど入った笑)で、今年は

出費少なくて良かったーと警戒を解いてたら

 

ハートフェルトストロベリーギフト

ストロベリー?

いちご ゚ ゚ ( Д  )

なな、なんですとーっ

HP見たら可愛い

これ⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅

争奪戦だよね( ; ゚Д゚)

うん。しかもお裁縫だし。使いたい

私の裁縫箱はティンクのお土産箱よ

もうボロボロよ。゚(゚´Д`゚)゚。

ん10年使い続けている

二人は高くて行けない

さねもく頼んだ❗️

えぇ?オレ?←心の声

 

さねもくシーの旅に

アプリで買えると言う事で、シーに入ってアプリを教えて貰うさねもく

私のだとアプリ動かないのよ( ; ゚Д゚)

何故⁉️

しかも雨は降るわ、売り切れも多いわで

私の時は一人3個と言う地獄

それでも、勝ち取ってくれました

折角だから、お酒でも飲んで来てと

言ったら、殆ど改築 ゚ ゚ ( Д  )

さねもくお気に入りのスパゲティ屋さんで

何故かお酒だけ飲んで帰る事に

晴れてたら一人で遊んでくるさねもく

最近は買い方も複雑になり疲れたとの事

因に初日に売れた裁縫ポーチと

1日違いで、売れたトートバッグ

某アプリで買いました。゚(゚´Д`゚)゚。

次の日から40周年の発売日だったので

ギリギリセーフ( >Д<;)ギャー

 

ドールワールドも転売出てるみたい

うちは平気だけど

転売ヤーを止めるのは無理( ;´・ω・`)

あいつら凄いもん

怒鳴りゃいいとか思ってるし

一回ディズニーで遭遇して

本当のお巡りさん出てきて、夢じゃなくなった夢の国

出禁かな(-""-;)

転売ヤーなんか出禁でいいよ

今度は楽しく行きたいね

さねもく