秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

ドールアニマルワールドフェスティバル受かりましたー

ドールアニマルワールドフェスティバル

受かりました

実は知人が当選していて

今回は落選かー( ;´・ω・`)←ちょっとなれた

そしたら、相席のM様が受かってたの事

え?

そ、そんな事あるの ゚ ゚ ( Д  )ガーン

問い合わせしたら

受かってました。゚(゚´Д`゚)゚。ヨカッタヨー

今まで、こんな事初めてだからビックリ

激アツファン様を泣かす所だった😭

こんな知名度の低いブースでも

ありがたく、激アツファン様がいるんですわ🙏✨

頑張るからね!

今回はお洋服をガッツリ作りますね

あと、一人ぐらい創作らしいのを作りたい

着せかえ付きで

さぁ、はじまりました

やるぞー