秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

ただいま

3月半ばから
また作動して入院していました

今まで使えなかった薬がやっと使えました


どんどん弱って
トイレや立つ事も出来ませんでした

正直辛かった(T_T)

リハビリ頑張りました
少し歩けるようになりました

久しぶりの家に泣きました
毎日、毎日涙が止まらなくて
とにかく、家の好きなモノを思いだしながら
過ごしていました


体重も10キロ落ちました

はじめは呑気に構えていましたが
大変な心臓病やってしまったんだな、と思いました

お人形だけは
まだ諦めていません

待っていてくれるお友達

家族

沢山の優しさに支えられて
私は本当に幸せだな、と思いました

私の心臓病は難病指定の病気です
唯一救いなのは
完全には無理ですが治る事

作動の勢いが激しくて
PTSDにかかりました

PTSDも治る!と思って立ち向かえば
治ります

どちらの病気にしろ
治る事を信じました

まだまだ家での闘病生活は続きますが
必ず治します


まだ長生きしたい(。´Д⊂)



家にあるものが
こんなに愛しいとは思いませんでした

帰る直前にノートに自分の好きなモノ沢山書きました

家から見る景色や
電車や
コンビニ

周りの環境も愛しくて
沢山書いては泣いてました


やっぱり
家はいいですね


諦めかけてたディズニーも
時間はかかりますが行けると言ってくれました



半年ぶりに歩けた時は本当に嬉しかったです

ゆっくりゆっくり
リハビリ続けて
お人形また再開したいと思います