秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

dollウェット劇場~☆

お正月も終わりいよいよ日常が帰ってきましたね


創作でもやります


dollウェット劇場~☆

*お人形同士が会話するブログです
苦手な方は回避~






















***********************



サンジェルマン伯爵>晴明!晴明!

晴明>おや。伯爵


伯爵>晴明、見てくれ。こんなものを見つけたぞ



f:id:endesyoukai:20160105124527j:plain


晴明>...これはですね


伯爵>これはアレだろ!妖怪ウォ○チと言うものではないか?

最近、日本の事を勉強しているのだ☆


晴明>(゜_゜)


f:id:endesyoukai:20160105124807j:plain


晴明>伯爵。これはこう使うのですよ


伯爵>(゜_゜)



f:id:endesyoukai:20160105124902j:plain


伯爵>せ、晴明!助けてくれ!
喰われてるではないか!


晴明>喰われて縁起が良くなる聖獣ですよ

獅子舞いと言います
これの中に人が入ってお正月に舞うのですよ


f:id:endesyoukai:20160105125201j:plain


伯爵>こんなのが来たら子供が泣いてしまうではないか


晴明>ええ。でも縁起ものですから


伯爵>...お前は泣かなそうだな( ´△`)


晴明>私でも泣きますよ



伯爵>そうなの...か?(゜_゜)



晴明>先日、福袋をあと一歩で逃した時に
悔しくて泣きそうになりました



伯爵>(゜_゜)キツネガフクブクロカイニイクッテ...



晴明>あと、母上が狐と知り泣きました




伯爵>(゜_゜)ジツハテンネンカ


晴明>なんです?おかしいですか?



伯爵>お前の場合はおかしくない所を探す方が大変だ









***********************

今年も店裏は楽しそうに過ごしているみたいです


伯爵このまま晴明の友達で終わりそうな(・・;)

それでもいいかな☆←コラッ




f:id:endesyoukai:20160105130233j:plain


今年も自給自足で遊ぶ店長でした(笑)







うさももちゃんの福袋を毎年楽しみにしてる店長ですが...

福袋!



いいじゃん!楽しいじゃん!


と思い


リミテッドが1日だけなのと
お楽しみは欲しいよね...と
クリスマス時季なので前倒しになっちゃいますが

福袋作れたら
試しに2セット程作りたいと思います


今から制作しなきゃ(((((゜゜;)


これ、出来て楽しかったら
毎年やってもいいかも



なんて計画中です(笑)