秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

紫陽花の髪飾り

8月のみじんこ洞さんの二人展用に
紫陽花の髪飾り作ってます

前回大小各1しか持って行けなかったので
今回は少し持って行けたらいいなと(*^^*)



先ずは天使生活用が出来ました

30センチのコにも使えると思います

f:id:endesyoukai:20160715095828j:plain

大きいのも作ってます


ブログは出来るだけ
毎日書こうと思っていたのですが

間が空いちゃいましたね(^o^;)


いかん、いかん


最近、凄く可愛いdollをお迎えして
正直、こんな風に可愛い!と思えるコを
作らなきゃ駄目だなぁ、と思いました

体が凄く綺麗で
独特のラインをしているコで

はじめてお洋服着せないで
そのまま見ていたいと思いました

今までそんな風に思うコはいなかったので

服がいらないdollって
こういう事か

と改めて痛感


服着ても着なくても

綺麗なコを作らねば!

またひとつ目標が出来ました