秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

エスティローダー

エスティローダーのクリスマスコルレ
クリスマスに買って貰いました(*´∀`)


あのね

私にはもう何も残ってない
今まで好きだった手作り作家も
行けなくなった所から罵倒されました

あろうけとか
好きな作家さんに転売ヤーと間違われました

キャストもそれに関するお店も
縁を切りました

無理してお金落とさなくていい

今は大好きなお洋服屋さんのを
美しく着たいのです

一度決めたら
とことんなので

初めてクリスマスコルレ買って欲しいと願いました

綺麗にはなれないかも知れないけど
せめて作ったデザイナーさんに
敬意を見せたかった


f:id:endesyoukai:20191025224249j:plain

昨日、真っ赤で似たコートを見たのです
本当に美しいラインでした

私も着てみたい

車椅子でも、堂々としたい

f:id:endesyoukai:20191025224455j:plain

f:id:endesyoukai:20191025224553j:plain

美しいでしょう

見てるだけで美しいって凄いですよね(*´∀`)

只、欲しいからとかった
ものは
トレードに回します

ぬいぐるみは人気があるそうです
世界の子供達に寄付します

只、外見だけ美しくなっても仕方ない

役に立てる事はあるか

洋服や鞄もトレードにまわします

美しいものは

目に見えない

きっと